CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 繋がるようになったね。 | main | 今日はさくさく繋がるんですけど。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
引っ越ししたいんだけど
と思って引っ越し先を探して、データのインポートまでしたけど挫折。
めんどくさいんだもんっ。

某BLOGオーナーさんにご指導を仰いだものの、難しすぎて(っていうかアタシがバカすぎて)断念。
だれか、変わりにやってくれ!御礼は・・・ぐふ・・・。

いやはや。
ま、そのオーナーさんと相談の上、引っ越すときは、位置からもとい、一から出直すということになりました。
んでもって、昔の名前で出ています、と。

ま、ね、分かんないけどね。
とにかく、納期のある仕事(本職・内職)仕上げてからですわ。

また、お知らせします。

ついでのように書くのもアレだが。とりあえず。

テレガイのづん様、別嬪すぎ。

づん担は買いに走るように!

しかも、づん様からタワーネタでお題が出ております。
解答するように!(と、何をエラソーに)

いや、まぢで反応してみんな、色々かいてくんないかなぁ?
アタシも書くよ、そのうち。
多分、きっと。
| アタクシ的ひとりごと | 16:36 | comments(2) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| - | 16:36 | - | - |
コメント
あ、あらしぴでエントリー作りましょうか?
って、無駄かなー。
やらん方がいいんかな。

とりあえず、オイラはMTとsbで悩み中です>移行先

位置から出直すってことで。
どこの位置・・・?w
エンピツのしょっぱなくらいの位置からですか??(w
| 悠 | 2005/01/19 7:00 PM |
お、悠つんコメント久々にありがとーんっ。
あらしぴでエントリ・・・アタシ全然トラバとかしてないやん。ごみーんっ。

MTってロリポに説明あるやん?アタシロリポにサーバ借りてるから、MTがいいかなぁ、とか。

位置からって、単なる一からの間違いだよ。
わかってるくせにいけずー。

いや、でもさー、まぢで、エンピツに出戻って引きこもって細々とってのもアリだわよね。
| ロン | 2005/01/19 9:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
姓名判断 良運命名【姓名判断 良運命名@情報館】
◆ サイトマップ(目次)姓名判断 良運命名【姓名判断 良運命名@情報館】◆◆当ブログ、姓名判断 良運命名【姓名判断 良運命名@情報館】 のサイトマップ(目次)です。◆各カテゴリのリンクをクリックすると各カテゴリごとのサイトマップへジャンプします。◆姓名判断
| 姓名判断 良運命名【姓名判断 良運命名@情報館】 | 2007/06/23 4:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 4:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 3:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 5:36 PM |
姓名判断の画数 76画(凶) トラブルの絶えない孤独運
姓名判断による赤ちゃんの名づけにおいて 何事にも、希望、計画通りに進むという幸運...
| 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜 | 2007/03/27 7:21 AM |
姓名判断の画数 78画(吉凶混在) プライドが高く、運気も停滞
姓名判断による赤ちゃんの名づけにおいて 優れた頭脳と豪快な手腕に恵まれる運勢の姓...
| 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜 | 2007/03/23 3:00 PM |