CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< LUCiのづん様。 | main | 本日の購入ブツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ほん怖スペシャルの吾郎さん。
んとね、んとね、やっぱり、怖かったの。
の。

と何をぶりっこ(死語)しておるのか。
いや、でも、鳥肌立ちまくりでしたもん。
んでね、最後の方にね、ウィダーのCMが入ってね、そこでうるっときたの。
なんかねー、ホッとしたの。たっきゅんみて。
バカ?いーもん、バカで。

しかし、内容の怖さに比例して、吾郎さんの愛らしさは絶好調。
だから、見てしまうのよねぇ。
今日の吾郎さんは、いつもと違って真ん中分けっぽくて、ちょっと分け目がぺしゃんこでした。
ちょっとご多忙モード?ヘアスタイルに命を懸けている吾郎さんらしくない。

可愛い吾郎さんのツボ。

霊波動を感じなさい。(怖がって身をよじるオトコノコに)負けてるゾ。
この「ゾ」がお茶目っぽくて愛らしいの。

冷たくされたらどうかという女の子の質問に
冷たくされたいんだよね。ネコ的な性格あるんで。結構冷たくされても平気だよ。
と。
最後の「平気だよ」のところは、質問した女の子をのぞき込む感じでした。
んー、さすが吾郎さん。女の子でもレディ扱いは忘れない。素敵。

ビデオテープからきこえる「返して・・・」という声を聞いたあと、かなぐり捨てるようにヘッドホンを外す吾郎さん。慌てたそぶりが可愛すぎです。

「声がちがう、言い方が違う・・・」
と、帰ろうとする吾郎さん。そこに被さる徘の字が素敵。つか、あの一文字ってセンスいいよね。

吾郎さんの勝負服はときかれ、黒のイメージがあると思うんだけど、意外に今日着てきたセーターは黄色だと答える吾郎さん。地味なイメージがあると女の子に言われ
「SMAPで一番地味ってこと?」
と訪ねる吾郎さん。困った女の子に、自ら
「シック?」
と誘導し、納得する。かーわーいーすーぎーっ。

あー、もう。
何をしても愛らしいっていうか。何で、アタシゴロちゃんにはこんな甘甘モードなの?みたいな。

あと1週間ちょいで、ゴロちゃんのお誕生日ですねー。
その二日後がアタクシの誕生日です。
その頃には20万ヒットいくかなー。お祝い企画考えなきゃなー(って自分で祝うのかよっ)。


| SMAP(TV,雑誌等含) | 21:31 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:31 | - | - |
コメント
よかったねー!
| そう。。。。。 | 2005/03/26 2:10 PM |
なんかよくわかんないですけど、ゴロちゃん可愛くて良かったです。でいいのかしら?
| ロン | 2005/03/26 9:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ほんとうにあった怖い話
「ほんとにあった怖い話」2時間SPを見ながら書いてます。 吾郎さんが楽しいです。怖い話も怖いのでいい感じです(たまに怖くなかったり、しょぼかったりするんですが…)。 霊についてお気軽に勉強できるステキ番組。 SHOCK 友達も私も無事取れました。1月、2月に1回ず
| 夜、歩く | 2004/12/02 1:34 AM |